2012年7月3日火曜日

キャラクターイラスト:女の子とネコ


コミック系タッチのイラストサンプルを描いてみました。

もともと私は小さい頃からアニメや漫画が大好きないわゆるオタクっ子だったので、本来はこのようなタッチの方が得意でした。
イラストレーターになる前はアニメーターをやっていた影響で、なかなかアニメ調のイラストから抜けきれずにとても苦労しました・・・(苦笑)
ずっと、いかにも「アニメタッチ」のようなイラストは封印していたのですが、自分の得意なジャンルだと思い、これから営業する際はこのタッチも売り込みしていこうと考えています。

コミックタッチでのお仕事もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!


ブログランキングに参加しております。
クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿