2018年3月31日土曜日

久しぶりのサイトリニューアルです


久しぶりにホームページをプチリニューアルしました。
ここ1年ほどありがたいことに仕事をするので手一杯でサイトはずっと放置状態だったので、やっとできて一安心です。

普段自分の絵ってあまり見返すことがないんですが、こうして改めて見ると3年くらい前のイラストでも「違っ!!」と感じたり、イラストレーター業駆け出しの頃のイラストなんて見てしまうと「古っっっ!」と驚いたり…いろいろと年月の経過を感じました(笑)
逆を言えば進化できている(?)という意味だと思うので良しとしています。

都合により1年間ほど新規のご依頼はお受けできなかったのですが、また再開しました。
これからも頑張りたいと思います。
お仕事のご依頼お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿